仕様変更後のアドセンス(Adsense)HPでのYouTube収益の見方

Google AdsenseのYouTube収益表示の仕様が4/1に変更されました。 いままではAdsenseのページで収益額がほぼリアルタイムでチェックできていましたが、できなくなりました。 クリック数はカウントされていますが、金額に変動はなく0円のままです。 どうやらこれからはYouTubeアナリティクスの方…

24 Replies to “仕様変更後のアドセンス(Adsense)HPでのYouTube収益の見方”

  1. ありがとうございました。まだ始めたばかりで見方がわからなかったので、大変参考になりました。

  2. 問題は「合計収益額」ではなく「見積もり収益額」がゼロのまんまなので「収益の確定額」に反映されてないことです。
    これじゃ何時まで経っても支払額に達しないと思います。

  3. このやり方でもでないのは俺の動画のせいなのか?
    

  4. 納得しましたw どうもおかしいとおもいました!

  5. ですね・・・
    完全に改悪ですよね。

    変わってから2週間経ちますが、変化有りませんね・・・

  6. 今回の仕様変更や改変というより「改悪」だと思います・・。
    元に戻してほしい。誰が得するんだろうこの表示方法・・。
    

  7. 瀬戸さんがおるwww

    公開してるやんwwwwやり方ww

  8. あれれ、パフォーマンスレポートのページの左側の沢山項目がある中にありませんか???

  9. プロダクトの項目がありません。どうしたら良いですか??

  10. 入金のされるのは「見積もり収益額」ですね。
    合計収益額はこれまで通りはいっているけども、
    合計収益額 > 見積もり収益額なので、
    見積もり収益額を知る方法ないのかな。

    

  11. 合計収益額の方を見たらそれっぽい数字が出てきました^^
    ありがとうございます!!

  12. 見積もり収益額のところを見るんじゃなくて、合計収益額をみてください。

  13. うp主さんがこの動画で言っていた方法試してみたんですけど、それでも0円のままになっていました(笑)
    4/1日から0円のままです

  14. そういうことだったのか!全く理解できなかったw
    安心しましたww

  15. ドル表示だし、遅いし困ってました。
    ありがとうございます♪

Comments are closed.